欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

うぎゃー煩せえぇ!!!

2007年07月07日 | くるま
エアコンは、グローブボックス外すのが面倒くさくて・・・。
CDチェンジャーとか入ってるんで・・・。
チャコールフィルター抜いて、アースのバルサンみたいなやつ焚きました。
バッテリー上の空気取り入れ口からファブリースをシュシュシュと注入!
まあ、しばらくはこれで様子見します。
べつに 匂うの駐車中だけなんで大きな問題でもないし・・・。

ですべて終わってから、家でゆっくり・・・。
あれ?ファブリーズが無い!!!
エンジンルーム内に忘れてたよ・・・。
ホットファブリーズが出来上がってました。
気が付いてよかった・・・。




さて話し変わるが、
三田市を変えるとか不正を暴くとかさ、そりゃあ大事かもしれんが、
オレの家の前で街宣車で演説すんじゃねーよ!
中○はつ美!!!うるせーんだよ!
「うるさいから向こうに行ってくれ・・・。」と
いわれなかったら、いつまでも居座るつもりだったのか?
兵庫村とかワシントン村で同じことしてみろよ!!!
押し付けがましい演説で反感買ってるの分からないのか?

志が大きすぎて足元が見えてないのか???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臭いその後・・・。 | トップ | 経験者に聞いてみた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿