欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

とれとれ・・・。

2011年11月20日 | 日常
朝から大雨だった・・・。
子供も外で遊ぶわけにもいかず暇そうだった。
とある漁港の道の駅に行くことにした。

高速で1時間半
これくらいなら頻繁に行ってもいいなあと思いつつ
いってみたんだが・・・。

ショボイ、しょぼすぎる・・・。
阪神間のナンバーつけた車が多かったが、
こんなもんで満足して帰るのだろうか?
事前調査を綿密にしてないのでもしかしたら
周辺にいい場所があったのかしれないが、
評判ほどのところではなかった・・・。

倍の時間かかっても香住にいけばよかったと激しく後悔><
いつもは香住漁港の浦島丸でカニを買い。
周辺の店でブラブラする。
日帰りのときは喜いちで食べて帰っている。

なんとなく納得できなかったので、少量であるが
友人にカニを送って気を紛らわせた・・・。
あとは土産にセコガニを買って帰った。
セコガニは生で買って帰らないとダメだよ!
市場でその場で食べるのならいいけど
茹でたのもって帰ってもおいしくないよ?
カニは茹でたて食べないとね。

年内に喜いちにカニを食べに行こうか悩むなあ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうへいのご飯・・・。 | トップ | まだやってたんだ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿