欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

しょうへいのご飯・・・。

2011年10月23日 | 
生涯ダイエット宣言中のしょうへい・・・。

キンタ○無くなって太りやすくというか、あっちに使う
エネルギーが余ってんだろうなぁ・・・。

ダイエット用というわけでないが、単位あたりのカロリーが低いエサを
買ってみたんだが、「最高」という名前のためか、なかなか高価><

使ってみた感想は、匂いがおいしそうじゃない・・・。
それまでのエサと同じ分量をあたえたのでカロリーは減ってるはずなんだが
吸収率がいいのか、体重は減らなかった。
ということで、以前のエサに戻した。
種類が4種類ほどあってイロイロ食べれていいんじゃないかな?

金曜の晩に体重計測して7キロを下回っていたら、土日は手作りのエサを
与えることにしている。

今回は、馬肉の切り落としと、お馴染みのオカラあんどキャベツ・・・。

馬肉の切り落としのおいしい食べ方が見つからず結局、しょうへいが食べている。


そういえば、
浜坂で但馬牛で育った子供たち・・・。
安っすい焼肉屋に連れて行ってもほとんど食べない。
理由は、おいしくないから・・・。

回数減ってもおいしい所がいいという・・・。

さすがに目をむいてしまうような高級店にはいけないので
キッピーの焼肉屋でもいくかなあ・・・。

そういえば、ユッケは今は無いんだったな・・・。
倍払ってもいいから食べたいなあ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレル換える・・・。 | トップ | とれとれ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿