欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

BF4日記(その13)

2015年04月20日 | X-BOX ONE
こつこつとキルを貯める作業・・・。
L96A1のアタッチメントが揃いました。
バトルパックは50K毎のようで諦めましたというか飽きました><
SRとSGを使って思ったことは、「アサルトライフルでいいじゃん!」だ・・・。
ほかの職も育てたいんだけど、今更初期の銃持って戦闘もなあ・・・。
またアイアンサイトからスタートかあ><
またヌッコロされまくりだなあ。
やっとKDが上昇してきたのになあ・・・。

しかし、最近ラグが酷い。
敵が瞬間移動で目の前に立っていることがある><
通路から出てきたところをヌッコロすハズが、ぎゃくにやられてたりする・・・。

で、通算60時間ほどプレイしているようだが、やっとそれぞれの鯖の住民の
遊び方や、入ってはいけない所なんかが分かってきた。
もうアクティブすぎるところなんか付いてくだけで精いっぱい!
SRもいんだけど他の職も育てないと対応できないなあ・・・。
あと蘇生してくれる人が、時間帯によっては皆無なのが寂しい><
やっぱ仲間がいないとこれ以上はダメだわなあ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BF4日記(その12) | トップ | BF4日記(その14) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿