欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

BF4日記(その12)

2015年04月18日 | X-BOX ONE
SR使うのにも飽きてきたので気分転換にSGを使っているが、
UTS15って至近距離で1撃耐えられたらもうオシマイなのである・・・。
で、なかなか突撃する機会がなくて中途半端な距離で撃っている。
敵の出鼻を15連射で抑えたりしてるうちにん味方が突撃していったり・・・。
結局、制圧かキルアシストを稼ぐ機械になっている><
こんな状態でキル稼げるのだろうか・・・。
など思いながらなんとかアヒルちゃんを装着する!!!
着弾が横に広がったのはいいが、まさに嫌がらせしかできないわ・・・。
並んだ3人相手に4,5発撃ちこんだのにこっちが死亡とかやっとれんわ!!!

セミオートのSGじゃないと使えんのだろうか悩む><
フルチョーク付けたら、もう少し使いやすくなるのだろうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BF4日記(その11) | トップ | BF4日記(その13) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿