欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

BF4日記(その20)

2015年05月04日 | X-BOX ONE
エア・シュー何とかで、何度も何度も何度も・・・挑戦して
奇跡的に1機撃墜できた・・・。
その結果、ステルスは上限まで育ってしまった・・・。

しかし、なんでドッグファイトばかりなんだと思ってたんだが、
ミサイル当たっても落ちねーじゃねーかヨ!!!
で、いつもいつも一部のベテランにカモられっぱなし・・・。
マジでエリア88の死神に撃ち落とされる新兵の気分だわ!!!
飛行機なんてマジでやってられねーーーー!!!

MBTで200キルも、勘弁してほしい。
バイクでC4特攻されまくりの歩兵にミサイル打ち込まれまくりで
やってられない・・・。

車両の破壊も任務であるんだけど
撃ち合いで負けそうになったら遮蔽物に隠れて車両放棄して
逃げる奴とかいるんでこちらも一向に増えない・・・。
つか、何発撃ち込んだら爆発すんだヨ!
C4より砲弾のほうが弱いっちゅーんか!!!

昔から分かっていたけど、ハマればハマるほど適当なゲームだな。
つーわけで、ともし、早く買って助けてくれ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BF4日記(その19) | トップ | BF4日記(その21) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿