欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

BF4日記(その21)

2015年05月05日 | X-BOX ONE
任務を遂行するためにLMGでキルを稼ぐ・・・。
あまりバイポッドを立てて撃ち続けるのはイヤなんだけど
200キルとかボチボチやってられない・・・。

で、ロッカーで一気に稼ごうとしたんだが、時間帯によっては
なぜか毎回負けチーム・・・。
大規模クランが片方のチームを占有しているのか???

負けでもキルが取れたらいいんだが、縦横無尽に撃ちまくられる><
敵チームとの相性がいいとかなり稼げるんだけどなあ・・・。
なんて思ってるうちにMG4のキルが499になった。
あと1稼いだら次は何使おうかなあ?
楯や銃とかアンロックされたっぽいんで要検討だな。

それはそうと、ロードキルとかマジでやってられん!
なかなか当たらない!というかラグで実際どこにいるのか怪しい。
横を通り過ぎたのにキルできてたりする・・・。
あと、人のバイクにC4付けてすぐに起爆する奴がいたけど何???
味方を殺して何が楽しいんだ!!!

MBTのキルは稼ぐ気にならない・・・。
ジェット機のキルは諦めた・・・。
ピストルもだるくて><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BF4日記(その20) | トップ | 無線LANがお亡くなりに・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿