欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

赤でまとめました・・・。

2007年06月28日 | 日常
長々と書いてたんですが、消してしまったので簡単に・・・。
イアホン買いました。
視聴した同僚は感動してました。
(本人はソニー製の5千円のやつを使用中)
私は、他人の耳に刺さったやつをつけるのがイヤだったので視聴せず・・・。

v-moda vibeの赤



透明ケースもいいけど、やはり皮ケースもすてがたいなあ・・・。
でも、もうすぐ車載専用プレーヤーになるかもしれないしなあ・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況報告 | トップ | ipod nano 装着 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願い (forestcub)
2007-06-28 22:20:55
お久しぶりです。
この度、ブログを終了しましたので、お手数ですがブックマークの削除をお願いいたします。
返信する
それは残念です・・・。 (hamakitiy)
2007-06-29 22:46:35
まあ、私のブログもネタがなくて更新ほとんどしてないんでヤバイです・・・。
返信する

コメントを投稿