欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ipod nano 装着

2007年07月01日 | くるま
こじんまりと収まってます。
小さいですねえ・・・。
ちなみに走行中の操作はかなり危険です。
あれ?画像はケーブル刺さってないですね・・・。

しかし、雨雨雨です。
中途半端に降ったりやんだりで困ります・・・。

ipod nanoもうすでにイヤホンで聞くのが苦痛になってきてます。
家ではアンプ付きスピーカーに繋いで聞いてます。
やはり通勤時のバスくらいかあ・・・。
でも本読んでる時は聞かないしなあ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤でまとめました・・・。 | トップ | むむむ、車内が臭いぞ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿