欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

近況報告

2007年06月27日 | 日常
平凡で単調な暮らしを続けております。
我慢できなくなったら、また、バイクに乗りだすでしょう・・・。

車載していたMP3を買い換えました。
コレでCDチャンジャーの予備カセットやMP3プレーヤーのMMCカードとはオサラバです。
でもipod nano小さすぎます。
プラのケース買ったんですが、布のゴツイのにすればよかった・・・。
細すぎる!
携帯挟む方式の簡易ホルダーに挟めるかな???

純正のイアホンは、安全のためか外部の雑音がかなり入ってきます。
外部から音が入るのも、出て行くのも、高速バスで通勤してるので困ったもんです・・・。
耳の中に突っ込むタイプを買おうか悩んでます。

でも生まれてこの方、イアホンなんて嫌いで使ったことがなかったので、携帯して音楽を聴くという習慣がない。
いつまで携帯して音楽を聴くのか不安でいっぱいです。

やはり、音楽は静かな部屋か、車の中でスピーカーから聴くのが一番だと思うんですよね・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニジャック | トップ | 赤でまとめました・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿