欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

BF4日記(その6)

2015年04月05日 | X-BOX ONE
最近回線の状態が悪いのか途中で切れる・・・。
で、やる気がなくなって終了してしまう。

SRではアイムアシスト切りたいんだが、完全に
オフにはできないのだろうか?
障害物の隙間から貌出しているのとか狙うときに
チョコチョコ動かれるとマジでサイトが引っ張れられまくって
当てることができない・・・。
この前まではそんなことなかったんだが、感度とか
アタッチメントなんかを変えてからひどくなった・・・。

困ったものである・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BF4日記(その5) | トップ | 暗殺教室・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿