欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

BF4日記(その5)

2015年04月02日 | X-BOX ONE
エイムアシストという機能があるんだが、いまいち効いてるのか分からない?
SRとかだと使うスコープによっても違うのかなあ?
銃種によって効きが違うようだが・・・。
今までSRとたまにLMGで、最近になってBMRなんで
あまり恩恵というかエイムアシスト自体がよくわからない><

ということで射撃場にて試してみた。
んーSRを長く使っていたせいか、アシストが利くような
うまいサイトの使い方ができない。
エイムアシストでせっかく瞬時に相手に合っているのに
合わせようと操作していた左手が止まらずいじってしまう・・・。

あああああ、左指で合わせる癖が治らねええええ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餞別の酒・・・。 | トップ | BF4日記(その6) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿