欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

バーパッドその他・・・。

2017年09月19日 | WRE125
ポチっとなということで手に入れてしまったバーパッド・・・。
小物入れが折り畳み式とはさすがに思いつかなかったよ><
まあ、自賠責の書類入れにするか・・・。
クラッチやアクセルのケーブルの取り回しが結構影響する。
しかしなんでケーブル類がブラケットの後ろを通ってるんだろ?
普通は前側のような気がするんだが・・・。

白赤の車体に青いバーパッドなんでどうもしっくりこない。
しばらくしたら外してるかも・・・。

あとはグリップをハスクバーナのロゴ入りに交換。
以前ついていたのは、ボロいうえに本来指の部分に来るべき部分が
手のひらのほうに来てたりしていて気になっていたのだ。
ワイヤーの丁度いいのが無くなってしまった・・・。
フラットダートでは不要かもしれないが、ワイヤリングはまた今度だな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイルポンプ交換・・・。 | トップ | こここ、これは使えるのか・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿