欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ガンガン整理中・・・。

2015年08月29日 | 日常
夏は暑すぎて部屋にはほとんどいない・・・。
かなり気温も下がってきているので、部屋の模様替えをすることにした。
秋~春バージョンへの模様替えである。
涼しい時間帯にしか作業しないのでまだまだ整理ができていない・・・。

ついでに長物エアーガン、自転車の処分に続きハンドガン系も処分することにした。



懐かしいものも、この際処分することにした。
あとは倉庫に眠っているおもちゃ系をどうするかだなあ?
でも、引っ張り出すの面倒くさいなあ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなることやら・・・。 | トップ | 廃番??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿