欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

廃番???

2015年09月02日 | 自転車
各メーカーの2016年モデルの展示会が行われているので
何か情報ないかなあと2chやブログを漁ってみる。

え?

俺の狙ってたモデルが2016年モデルの展示会に出展されてない???
まさかの廃番・・・。

購買意欲だだ下がり><
あまりにも予想外の展開に代わりに何買うとか思いつかない。
使いにくかろうが何だろうが、好きな色と形じゃないとイヤなんだよなあ。

あああああ、買い替え前提で自転車全部手放しちまったよ・・・。

何でもいいからクソ安っすいの買って1年乗り切るか、それとも予算上乗せして
もう1ランク上のもの買うか・・・。
でも色使いが気に入らねええええええええ!!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンガン整理中・・・。 | トップ | BF4日記(その27><) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でてるで (ともし)
2015-09-03 20:07:05
ネットで見たら2016モデルあるみたいやで一回見てみー
返信する

コメントを投稿