欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

WRE125届く・・・。

2017年08月16日 | WRE125
アプリリアのRX125と最後まで悩んだ末にWRE125を手に入れることにした。
RXは新車!だったんで魅力的だったが、排気デバイスが付いていなかった。
後付けしてもよかったんだが、フルパワーを目指すとなんだかんだで
70万近くなるので諦めた。

さてWRE125だが、着いたときはあまりの汚れっぷりに唖然としたが、
洗ってみるとまあこんなもんだろ?というレベルだったので少し安心したが、
デポまで取りに行って自走で帰るとかにしなくてよかったと心底思った。

まあ、昔のヤフオクの出品者は出品物を結構綺麗にして出してたんだけど
最近の人は、そんなことしない人がほとんどなんだよなあ・・・。
手放す人にとってはいらない物なんだろうけど・・・。

まあ、中古バイクはゆっくり時間かけて整備しないと信頼できないというか
命預けれないからなあ・・・。

取りあえず、パーツの追加注文だなあ・・・。
洗車時にエアクリとキャブを繋ぐパーツに穴空いてるのを発見したし、
フロントのブレーキマスターの蓋腐ってたし・・・。
あとは、ブランクキーにリアフェンダー、ナンバーブラケット欲しいなあ。
ああ、ミラーが無かったんだ・・・。

さて、週末に外装剥がして細かいところ洗車して、どこから手を付けるかだなあ?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクより先に・・・。 | トップ | はええ・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええなー (ともし)
2017-08-16 23:23:00
カッコいいなー
返信する
Unknown (はまきち)
2017-08-17 20:19:43
洗ったから綺麗に見えるけど擦り傷、小傷は多いよ。
さすがにこのまま乗る勇気無いんでゆっくりとメンテしていく予定・・・。
返信する

コメントを投稿