欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

かに道楽

2010年09月18日 | 日常
娘が、「かに食べたい!」と突然言い出した。
いつもなら、ヨッシャ!香住まで!!!
と行くんだが、息子と妻はサッカーの試合に行くようなので
娘と二人でかに道楽へ行った。

実は生まれて初めてかに道楽へ行ったんだけど
安っぽいイメージもってたんだけど、高級っぽい雰囲気を出そうと
必死になっているのがよく分かった。
味は、回転すしに文句言わないのと同じとしか言いようがない。

娘は私の分までバクバク食べた上に、追加注文までして食べていた。

夕食は、妻がつかれきっていたので、駅前の居酒屋に行った。
とあるチェーン店の最下級ランクの居酒屋だが、HP見る限りでは
イケそうなので行ってみたが、散々だった。
禁煙じゃないのは仕方ないとして、
騒がしい、鮮度が悪い、出てくるのが遅いの3拍子だった。

こんなことなら、斜め前にあるワンランク上の同じチェーンの
店で1.5倍払ったほうがよかった・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの投稿 | トップ | デスクトップ危篤・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿