欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

久しぶりの投稿

2010年09月04日 | 自転車
近況
K4-GPに参加
1台クラッシュ・・・。


ミニ入手して内装剥ぎ。
メチャ暑かった・・・。


次回、エンジン類の載せ変え作業を行う予定。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視察・・・。 | トップ | かに道楽 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰 ()
2010-09-14 12:04:46
梟です。まだ覚えてるかな。
タマにアドレス聞いて早速顔出しに来ました。

なにやら、楽しいそうな大人の遊びを始めてて超びっくり。
俺も大人の遊びを一つやってみました。
それは、スカイダイビング!
多分二回目はないと思って落ちてるところを撮影してもらったんだけど、ただ落ちてるだけでつまらない映像でしょぼん

何年も前に話になるけど、熱心にゲームに誘ってくれたのに、酷い断り方をしてしまってごめんね。

んじゃ!
返信する
Unknown (はまきち)
2010-09-14 21:54:02
おいおい、自殺前に懺悔してるみたいなコメントだな・・・。
忙しくて、こっちのブログはさっぱりだわ。
AKはmixiに熱心に日記かいてるようだけどw
返信する
Unknown (tamaking)
2010-09-15 16:32:17
呼びましたか?w
AKのアホはまだ生きていましたか

まぁ梟もおっさんになったということだ
あの当時はうちらの中でも最年少クラスだったのになw
返信する
はい、生きてます ()
2010-09-18 00:17:00
自分で書いていてもそう思ったわ。

つーか、俺がおっさんとか悲しすぎる。
俺が25越えるとかいまだに信じられない

まぁ、みんな元気そうでなにより!
未だ当時のままなのはAKぐらいか。
素晴らしい才能だとおもわれ
返信する

コメントを投稿