欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

歳をとると・・・。

2012年05月04日 | RC
集中力が続きません><

今日は4パック用意しましたが、2パック目から集中力切れました。
イロイロとタイヤやオフセット替えたりしたんですが、
もう途中からメロメロで何やってるのか分からなくなりました・・・。

で3パックで終了・・・。
こんな感じじゃあ1日コースで遊ぶのは無理っぽいなあ。

RMは一応これでいいかな?というのに落ち着いた。
というかイロイロしてもダメだったんだよなあ・・・。
グリップあげても転がるだけなんだよなあ、
まあセリカのボディ使ってる限り仕方のないことなんだけど・・・。

いっそのことリアのグリップを下げてジャイロ入れて
ケツ振りまくりにしてしまうとか><

MMはHSVのフリクション入れたんだけど
マクラーレンのボディ後部に接触しているようで論外でした><

まさかHSV専用シャーシ作らないといけないのか???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初のパンク・・・。 | トップ | 電飾・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿