欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

電飾・・・。

2012年05月05日 | RC
天国にアストンのボディが入荷していたので早速購入。

お気に入りなので飾っておきたいが、走らせてる姿も見たい。
しかも格好良くだ・・・。
幸いボディは2個ある。

よし、LEDでも付けてみよう・・・。
配線は簡単なんだが、この配線だと前後(後ろは暗い)常時点灯で
ブレーキ時に後ろがさらに明るくなる。
でもミニッツってブレーキ使わないんだよなあ・・・。

それが嫌なら基盤付きのを買うしかないんだよなあ。

テスト点灯はOKだったので前側のみ固定。
今後、パテ等で固定するんだけど、パテでボデイが汚れたときのために
クリア塗装してデカールを保護することにした。
これでゴシゴシ、ボディ洗っても大丈夫なはずである。

でもクリアが乾燥するまでしばらく触れないじゃん・・・。


走らせに行きたいが、連休のためか部品がどこも売り切れ状態である。
MMの方の試走に行きたいが、ボールデフが無いので手に入れるまで
走らせても仕方がないし、それまでバラす気にもなれない。

走らせた後必ず分解掃除しないとタイヤカスだらけの上に
糸くず巻きついてたりしてマジ面倒臭いわ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歳をとると・・・。 | トップ | 暇じゃあ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿