欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

やっと終わった・・・。

2017年10月08日 | WRE125
キャブセッテイングは268に変えたのは正解だった。
ただ、全域で薄くなったのでクリップ位置が1段目だと薄いというかトルクがない。
このままでもいいような気がするが、やっぱりトルクが無いんだよなあ・・・。



試走を兼ね永沢寺、つくしの里を回り帰宅後、クリップ段数を2段にした。

バイクは軒下に止めてるんだが、ちょっと奥まっていることもあって、空気が澱むというか溜まる。
樹脂タンクのせいか結構ガソリンやオイルの匂いが溜まっちゃうんだよなあ。
その匂いが風向きによって窓から入ってくると、家族から顰蹙をかうのだ・・・。
で、乗るたびにガソリン入れて走り、帰ってからガソリン抜いて車に入れている。

意外とガソリン代かかってるな・・・。



あ、そうそう、バーパッドを交換した。
四角い奴はケーブルの取り回しなんかがキツイので外してしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は1日雨・・・。 | トップ | モチュール・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿