欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

雨の降る前に・・・。

2021年05月15日 | 日常
前日に設定変更しておいたデータを書き込む。



O2センサーを撤去し、試走。



草餅と切り餅、パンを買って帰る。

アクセル戻してもパンポン言わないし、これはいいわあ。
なんでTuneECU導入した時に気が付かなかったんだ・・・。

ハンドルバーの振動は、予想通り細かく鋭くなった。
高回転時や高速道路でどうなるかだなあ?
まあ、手袋に全く振動を吸収する物着いてないし。

しかし、振動の多いバイクだなあ・・・。
ノンバランサーのオフバイクでも手が痺れたことなんて
無かったんだけどなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた、TuneECU・・・。 | トップ | 役立たずをぶっ壊す!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿