欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

赤福食べたくなってきたよ・・・。

2007年10月24日 | 日常
コレだけ毎日、テレビの画面で赤福映されると、なんだか食べたくなってきたよ・・・。
しかし、最近、食品の偽装が多いよな。
いや、偽装は昔から変わらずで、告発する奴が多くなったと言うことかな?

今日は、国産和牛と書かれた牛肉で適当に焼肉っぽいのをした。
国産和牛ねえ・・・。
どこの牛なんだろうねえとか言いながら食べた。

いやあ知らぬが仏、
人間、知らない方が幸せな事もあるっていうことだねえ・・・。

ま、本物を知らないと偽物にも気が付かなけどね!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンデオ | トップ | 危ない危ない・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿