欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

年明け早々・・・。

2010年01月03日 | 日常
無線LANの子機が壊れたっぽい・・・。

中を見てみたが、コンデンサーがお漏らししているようだ。
昔ならこれくらいの容量のものなら持ってたんだが、今はもうそんなものを
揃えてるわけもなく・・・。

そういえば、今の世の中、こういった電子パーツはどこに行けば買えるんだろうか?
昔は近所の電気屋でもとり寄せられたし、部品屋もあった。

まあ、今の世の中、エンジニアなんかほとんど必要ない、チェンジニア?で
十分な世界になってしまったようで、こんな部品単体で需要もないんだろうなあ・・・。

さてどうしたものか、新しい子機でも買うほうがいのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう5年も経ったのか・・・。 | トップ | テレビつまんねえぇぇぇええぇ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿