欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

これはマズイ・・・。

2009年06月30日 | 日常
期間限定のカール、ねぎ塩カルビ味・・・。
コショウっぽい辛さだけで、マズイ。
ネギカルビっぽい味付けにしてるんだろうけど辛い!!!
カールにこんな濃い味付けして何考えてんだか・・・。

そういえば、先日、カップメンで
「京風ゆず風味うどん」
を食べたが、「ゆず風味」じゃなくて、「ゆず味」だった。

最近の食品開発してる人って、
「舌腐ってんじゃね?」と思った。

それとも最近の人は「~風味」ってなってても、味が濃くないとダメなのか?

そういえば、息子は浜坂で5年間、旨い食材を食べて育ったからか味に煩い。
しかし、娘は・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どーにもならん!!! | トップ | なんか知らんが・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿