欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

どーにもならん!!!

2009年06月29日 | 日常
友人から「レギオスもってたよな?トレッドが出るぞ!」と電話があった。

そーいえば、売れ残りの製品を半額くらいで買ってたなあと押入れをゴソゴソ。

販売当時、あまりの出来の悪さに返品や交換が相次いだ製品で、値段も高いので
買うのを躊躇ってたんだけど、息子も欲しがってたので半額ならと3種類買った。

買って帰ったのはいいが、赤いヤツを箱から出して息子といじったんだが、
塗装は適当、関節は折れそうだし、可動部分も怪しすぎた。
息子曰く「こりゃあダメだよ、こんなのすぐに壊れちゃうよ」ということで
遊ばずにそのまま押入れ行きとなっていたのだ・・・。

トレッドが出るのかあ・・・。
しかし、この3機のひどい出来見てたら買えないわなあ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラ ジーノ(その2) | トップ | これはマズイ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿