ブログhitorigoto

ガーガー,グーグー,ひとりごと。

人体模型

2013-07-03 22:43:53 | Weblog
理科授業のお手伝い(理科は専科が担当)で理科室に行くと人体模型が。

これは「遊ぶな」と言う方が無理。






整列させてみた







後ろ姿







話し合い







かごめかごめ







パイレーツ・オブ・カリビアンに出てませんでした?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっっっ! (とろ)
2013-07-05 01:11:02
何やってるんですか!
超面白い!

でも、後ろに子ども達の姿が‥‥
私は授業中に模型を並べて写真を撮る勇気無いです。
放課後、一人で理科室を訪れて撮ります。
いや、逆に一人でやってたら変なおばさんと呼ばれるかな。
返信する
待ち受け画像にどうぞ (ひとりごと)
2013-07-05 06:11:10
ま,それぞれキャラがあって。

僕の場合は「先生がまた馬鹿なことやってら」みたいな感じでスルーされます。
これをまじめな先生がしたら理科室は騒然とするでしょうね。

これでも授業中だったので,控えめに撮影したつもりです。
本当はもっといろんなポーズとか仮装とかさせたかったんですけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。