晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

おNewだよ~

2006年12月06日 | Weblog
今日はichikaちゃんのお家へ遊びに行った
実は昨日、新しいレンジオーブンが届いて
使いたくてしょうがない私、早速挑戦
先日あかママさんのブログで見た「お豆腐ケーキ」作ってみました
初めて作ったものをお土産に持っていくのはちょっと不安だったけど
もちもちしたケーキでなかなか美味しく大満足
しばらくオーブン料理はまりそうです

お昼前にichikaちゃんのおウチにお邪魔するとioくんも一緒
ハル大喜びで、せっかくichikaちゃんママの準備してくれた
お昼ご飯もほとんど手をつけず遊んでた
手作りパン&スープ美味しかったのに
その分ハハお腹いっぱい食べちゃいました
結局夕方までたっぷり遊ばせてもらって帰宅
帰りの車の中で寝ちゃったけど
珍しく今日は降ろしたら起きちゃった
お陰で9時には寝てくれました

最近、昼寝が長いと夜も遅くなるから大変
昨日は3時間以上昼寝しちゃって
夜は私と一緒の時間まで起きてました









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかママ)
2006-12-07 17:08:10
みぃちゃん!!キャーーー♪
名前呼んでくれてるじゃ~ないの♪
ありがとう!!
さっそく作ってくれたのね~
嬉しいし、マメだなんて・・・そのコメントだけで、
かなり嬉しい☆ありがとーーー
今日UPしたキャラメルバナナケーキもかなり簡単です!
(簡単なのしかしないの・・・)
明日のにレシピUPするから、ぜひぜひお試しを~
TBさせてね!
返信する
Unknown (あかママ)
2006-12-07 17:09:27
ゴメン~
TBないのね!気にしないで~
返信する
ごめんなさい (みぃ)
2006-12-07 21:12:43
あかママさん、TB変なの入ってくるからやめてるんです~
お邪魔して見させてもらいま~す

返信する
Unknown (ずんも)
2006-12-08 23:35:49
オーブンレンジ買ったんですね。
よかったよかった(´∇`)
美味しいのいっぱい作ってください。
私もボーナスで何か買ってもらいたい
返信する
Unknown (みぃ)
2006-12-09 20:44:40
買ってもらったから、何か作んなきゃ
最近、変わった料理作ってないし
ずんもさんも、ボーナスおねだり頑張って
返信する