晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

あ・い・う・え・お

2006年12月07日 | Weblog
最近、文字に興味が出てきたハル
「ハルの『は』は、はちさんの『は』と同じだよねー」
と、ひとつひとつ確認
『あいうえお表』を指差して
「あ・い・う・え・お」
「おかーさん、一緒にやろうよー」
と、誘われる
「じゃあ、『きりん』は?」
と聞くと
「おかーさん、やってみて」
だって
私のおべんきょうじゃないでしょ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hurd)
2006-12-08 12:53:20
字に興味が出てきたんですね~
読み始めると早いんですよ!
読める事が楽しいので
そのうち絵本も読んでくれたりしますよ
楽しみですね
返信する
Unknown (あかママ)
2006-12-08 13:47:14
こんにちはーー☆みぃちゃん♪
レシピのせるねぇって言ったのに、忘れてたーー
ごめんよーーー(>_<)
クックパッドのレシピなの。
ここに貼り付けておくね!!
レシピはこちら→☆
返信する
Unknown (あかママ)
2006-12-08 13:49:15
ごめーん続きです・・・
クックパッドのレシピなの~
ここに貼り付けておくね!
レシピはこちら→☆
返信する
Unknown (あかママ)
2006-12-08 13:50:27
何度もゴメン・・・・
やっぱりダメだったみたい~
明日のにUPするね!!本当にゴメンよーー
返信する
Unknown (みぃ)
2006-12-08 23:16:59
>hurdさん
一日に何度か「あいうえお表」の前でやってます
自分でやり始めたので覚えはいいみたいです
興味があることは飽きないでやりますね~

>あかママさん
いろいろすみませ~ん
時間のあるときでいいですから、気にしないでくださいね

返信する