晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

インフルエンザ

2006年12月04日 | Weblog
月曜日休暇のとうちゃんです
ハルと二人でインフルエンザ予防接種してきました

注射されても 涙目になったぐらいで
えらいねー 大丈夫じゃん と 思いながら
とうちゃんもチクリ
「最近の注射針は痛くないんですねー」
なんて女医先生とお話しなどして 診察室をあとにした
ハルも いつものように「バイバーイ」
二人っきりになって 診察室前の長椅子で 
ハルの服を直そうとして
「ハル えらかったねー 泣かなかったねー」と
頭をなでようと 手を置いた瞬間

大粒の涙が ポロッ

我慢したんだね 
とうちゃん 思わず抱きしめてしまいました
大丈夫だよ かあちゃんには 
泣かなかったよ って 言っておくからさ

ハハより~
ハル、注射頑張ったね
それから新しい手袋をはめてバズ相手にボクシング
言っとくけどボクシングのグローブじゃないからね

最新の画像もっと見る