晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

おなら

2006年12月08日 | Weblog
寝る前のハルとダンナの会話
ハル 「ハルのおなら、ぶーっ」
ダンナ「じゃあ、お父さんの音は?」
ハル 「おとーさんとハルは、男だからぶーっ。元気な音」
ダンナ「じゃあ、お母さんは」
ハル 「おかーさんのおならの音、ぷぅー。やさしい音」

表現が出来るのって成長してるなって思うけど
なぜにおなら??
頼むから 外でこんな話しないでね

サークルで赤ちゃんを抱っこしていた私
ちょっとやきもち妬いたハル
ウチに帰ると「だっこー」
お昼寝も抱っこでした
その反動か、夕方ゆうちゃんのおウチに遊びに行くと
人形のお世話を一生懸命
しばらくおんぶしてました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずんも)
2006-12-08 23:33:40
アハハ~(´∇`)
かわいいけど外で「おかあさんのオナラ」について
語られたら参っちゃいますね(笑)
返信する
Unknown (みぃ)
2006-12-09 20:39:54
ホントやめて欲しいわ
最近、言って欲しくないことを
わざと言ってニヤニヤするんだよね~
返信する