晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

石ノ森章太郎ふるさと記念館

2006年05月13日 | Weblog
5月4日、今日は登米市に移動。
まずは石ノ森章太郎ふるさと記念館へ。
イベントで「ふたりはプリキュア展」がお目当て。
一緒に行った子供達が女の子でプリキュア大好き
ちょうど握手・撮影会があったので行くことに。
女の子達は握手&写真を撮ってもらって大満足
ハルも昔の仮面ライダーを見て
「わぁー」とびっくり。
床下にはめ込みで展示されているフィギアを見るのに
寝転んでへばりついていたら館の人に笑われてしまった
さすがに今の仮面ライダーカブトはなかったけど
ヒーローがたくさんいて満足していた。

どちらかというと大人の方が懐かしくて興奮してたかも。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石ノ森章太郎ふるさと記念館 (大ちゃんパパ)
2006-05-16 22:02:52
大も同じ場所で写真撮りました。

今度は、大と石巻の石ノ森萬画館に行って

サイクロン号に乗りましょう。
返信する
今度ゼヒ (みぃ)
2006-05-16 22:27:53
大ちゃんの写真も見てみたいです

石ノ森萬画館行きたいですね~
返信する