晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

チャチャワールド

2006年05月13日 | Weblog
5月4日、その後ウチは一旦みんなと別れてチャチャワールドへ。
仮面ライダーカブトショーがあるので見に行くことに。

お昼ご飯を食べてからショーまでの時間、ちょっとあったので
ボートに乗る。
ご飯を食べている時から気になっていたらしく
「これに乗りたい」
三人で乗り込むとハルはご機嫌であちこちきょろきょろ。
ダンナが漕いでるのを見て
「ハルもやるー」
「うーん、できないー
と悔しがる。

カブトショーの始まる30分前くらいから座って待つ。
テーマ曲がエンドレスに流れている会場で
うろうろせずに黙って座ってる。
「他のことならこんなにじっと待てないだろうにな~」
とダンナ。
ハルも何となくわかってるみたい。これから起こること。
子供の集中力はすごいね。
始まる頃には眠くなってウルウルしてたのに
始まったとたん釘づけ。
後ろに座っていた男の子は
出てきた悪者がそばまで来るとキック!パンチ!を浴びせてた。
後で振り返るとベルト&武器を持ってカブトなりきり。
ハルもああなるのかしら・・・と頭をよぎる親二人でした




最新の画像もっと見る