晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

とうとうダウン・・・・・

2009年04月19日 | Weblog
ハル とうとうダウンしました



16(木)夜

発熱 37.5℃

ちょうど幼稚園でインフルエンザが流行っているので

ちょっと焦る



17(金)朝

熱が下がらないので 病院へ

ここは小児科がないので 近くの内科で受診

今朝も37.8℃とあまり高熱ではないが

念のため インフルエンザ検査をしてもらう

結果 『陰性』

ひとまず安心して 風邪薬を処方してもらい帰宅

本人もまだそんなにつらくないのか

おもちゃで遊んだりDVDを見たりして過ごす

・・・が、夜になってきて段々高熱に

もしかしてインフルエンザ

何とか寝られるようなのでそのまま様子を見る



18(土)

朝から 高熱

「やっぱりインフルエンザ

「でも疲れからくる熱かも・・・」

とおとなしくしていると

夕方くらいに一度8度台まで落ちつく

もう一日様子を見ることに決めた


夜、いとこのたっくんから

『はるくんへ はやくげん気になってください

 たっくんは はるくんのことが大すきです たっくんより』

と、イラスト入りのお見舞いFAX

ハル 大喜び

元気たくさんもらいました



19(日)朝

熱 下がりました

すっかり平熱

これも たっくんのお手紙のお陰でしょう

さっそくお返事FAX 送っていました

『はるはげんきになったよ

 らいしゅうのどようびにきてね はるより』


いとこっていいね



                        

ハルが休んでいる間 することのないハハは

ハルのシャツを作りました


綿ニット地のプルオーバーです



紺×オレンジのボーダーだったのですが

出来上がりを見て

「もっと青いのがよかった

と言われ しかたなくリクエストのポケモンのアイロンバッジ

「これなら10000点

とやっとOK



でも まだちょっと大きかったね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?&すごい! (あっぴ)
2009-04-20 20:14:52
はるくん、だいじょうぶですか
まず、治ってよかったです

GW家族みんなで
くびをながくして・・・・・・
       
待っております
返信する
待っててね (みぃ)
2009-04-21 16:52:31
ハルも会えるのを楽しみにしてます

体調万全で行くからね
返信する