晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~ (ゆう)
2009-04-21 20:29:51
はるくんの作品、上手~
一緒に遊んでいた時もいろいろ作っていたよね

先週ははるくんダウンしていたのね
環境が変わって疲れがでたのかな。
お熱下がってよかったです

はるくんの服、素敵だね
次々に仕上がるのがすごいわ
私は布地を見て満足してます・・・

金曜日、楽しみにしてます
返信する
上手!! (あっぴ)
2009-04-22 19:34:26
はるくん 次々に色んなものをつくりますネ
あたまの回転はやいですね・・・
あっぴも がんばらなきゃ

GWのために部屋を片付けなきゃ
返信する
Unknown (みぃ)
2009-04-22 21:34:38
>ゆうさん

ハル ブロックやりだすと熱中するんだよね

疲れていないように見えても、気疲れしてたみたい
もう元気になりましたよ

金曜日 待ってま~す


>あっぴちゃん

ブロックは好きだから 幼稚園でもよくやってるみたい
飽きないよね~

ハルも楽しみにしてま~す
返信する