晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

餃子こねこね

2009年04月15日 | Weblog
今日の夕飯は手作り餃子

具がたくさん出来ちゃったので皮をちょっと手作りで追加

生地をこねてると

「お手伝いする




こねこね




くるくる




具を入れて・・・



・・・おかーさん、はみでちゃった・・・


めげながらも 最後まで手伝ってくれました


                              


今日はだったので

ryuくんとウチ遊び

ryuくんは引っ越してから一番最初のお友達

幼稚園も一緒で同じクラス

ご近所なので 幼稚園から帰ると一緒に外遊び

ハハもとても助かってます




二人それぞれ自分の世界


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずんも)
2009-04-16 11:10:08
新生活いかがですか?
さっそくお友達もできたようでよかったですね(´∇`)
今年は秋田も桜が早いみたいですね。
お花見しに遊びに行きたいなぁ
返信する
会いたいよ (ゆう)
2009-04-16 18:04:44
こんにちは

はるくんの制服姿、素敵だわ
ゆうは、はるくんの写真を見て
「会いたいよぉ」と大興奮です

ちょっと遠くなったけど
また一緒にあそぼうね
返信する
appidesu (あっぴ)
2009-04-16 19:41:03
はるくん、餃子作りお上手ネ
作っているところを見るだけで
おなかの虫さんが鳴いていそうです

はるくんさっすが~
お友達つくるの早いネ~
これからもがんばれ
返信する
Unknown (みぃ)
2009-04-17 00:05:26
>ずんもさん

近所にお友達がいて母子ともに助かりました
こちらも土曜日から『桜まつり』始まります
ここは観光地なので休日は激コミらしいです


>ゆうさん

制服姿なかなかだったでしょ

夏休みにでもゆっくり遊ぼうね


>あっぴちゃん

夕食はご飯と餃子オンリーで終わってました
餃子大好きなのよ

お友達と遊ぶのは好きなのに、名前覚えるのが遅くって・・・
幼稚園のお友達の名前もまだ覚えてないみたい
返信する