晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

楽しいな

2006年01月31日 | Weblog
今日はサークルのお友達たちとioくんのお家に。
男の子の家に行くことがないので、
男の子用のおもちゃに大興奮
特に最近気になっているムシキング関係の
クワガタの模型にくぎ付け
ほとんど手放さず遊んでた。
男の子と女の子で遊ぶおもちゃが分かれて来ていて、
おもしろいなぁ。
またみんなで遊ぼうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (ayu)
2006-02-01 12:10:27
ioも大興奮だったもん

夜に私のを突然取り出してまたまたハルくんにかけてたらしいよ



ハルくんママのケーキもおいしかった

ムシ関係のおもちゃはいつでもわらわらあるのでまた遊びにきてね
返信する
また行くね (みぃ)
2006-02-01 21:49:20
そのうちホントにioくんから来るようになったりして

ウチの中もムシ関係のおもちゃがあちこちにあるようになるのかな・・・知らずに踏んでしまいそう

返信する