晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

また降っちゃった・・・

2006年02月01日 | Weblog
せっかく解けてきたのにまた積もってしまった。
今日はちょっと買い物に出掛けたんだけど、アパートから
駐車場までがちょっと離れてるので行くまでが大変。
ハルを抱っこするから傘もさせないし、滑って転びそうになるし・・・。
早く春になって~

それでもハルが寒いのにぐずらなくなってきたから、ちょっといいかな。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また降ってるね (ayu)
2006-02-02 15:14:46
駐車場離れてると大変だね

特に子供がいるとそれがまた倍だもんね



私は久々に転んだので気をつけてね
返信する
こっちもだよ (あ~ちゃん)
2006-02-02 23:14:15
最近続いてたんだけどまたおまけにものすごーく寒いよー

由利本荘市にインフルエンザ警報出てたから気をつけてね
返信する
あ~あ (みぃ)
2006-02-03 00:06:27
雪やまないね~

>ayuちゃん

そうなの、ハルもだいぶ重くなってきてるし、歩かせると転んで雪まみれだし・・・

早く一人で歩いてくれるといいんだけどな



>あ~ちゃん

今のところは大丈夫だけど、幼稚園で休園になったところもあるから気をつけないと・・・

といっても決定的予防策ってないから困るよね
返信する