晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

ごっこ遊び

2006年01月31日 | Weblog
夕方、ゆうちゃんのお家へおじゃま
ささいないざこざありつつ二人で遊んでた。
ふと気づくと、二人でお医者さんごっこ。
ハルが聴診器をゆうちゃんのおなかへ・・・
「大丈夫だよ」と会話してる
思わずゆうちゃんママと笑ってしまった。
他人と遊べるようになってきたんだなぁ~としみじみ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た。見た。見た。 (じっくん)
2006-01-31 19:53:55
毎日、晴と会えるとは、じっくん幸せ。
返信する
ようこそ (みぃ)
2006-01-31 22:21:12
早速ありがとうございます。

最近は「やだもん~」連発です。
返信する
Unknown (あ~ちゃん)
2006-01-31 22:45:54
やっとここに登場できたよ~

ハルくんの成長ぶりに、毎日おどろいてます。

あおもけっこう成長したよって思ってたけど、やっぱりまだまだハルくんにはかなわないね

あおもハルくんとごっこ遊びしたいな~
返信する
いらっしゃい (みぃ)
2006-02-01 14:33:48
ようこそ

そっちは雪多くて大変でしょ。

あおちゃんもすっかり女の子らしくなってるだろうな

今度会う時にはきっと二人で遊べるようになってるね。楽しみにしてるよ

返信する