晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

バージョンアップ

2006年04月16日 | Weblog
この週末でハルの頭の中がバージョンアップしてるみたい
言葉が今まで以上に増えてきて(かなりうるさい)
食事の時間が今までの倍以上かかる様になってきた。
食べながらしゃべるしゃべる。
親が教えていない事まで話してる。
脳細胞が細胞分裂してるのが見えるよう。
しばらくこの状態が続くのかしら

今日はダンナがウチでのんびりしてたらハルに
トンボ(仮面ライダーキャラクター)を作ってた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DNAかね? (kumako)
2006-04-16 23:19:17
ハルのお話好きはDNAかな

今ハルの頭の中はぐんぐんいろんなこと

吸収してるんだね~

GWに会ったらうちのダンナが

いらないこと教えそうでこわいな~
返信する
そうかも (みぃ)
2006-04-17 22:24:57
今度会ったらどうなってるかなぁ。

びっくりするかもよ。

日々成長
返信する