晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

ボールプール

2006年04月18日 | Weblog
今日は歯医者最終日。
朝9時半の予約だったので終わるとそのままフェライト科学館へ。
無料で遊べる遊戯室があるので今日みたいな日は助かる
もうちょっと近くにも同じような場所があるといいのだけれど。
いろんなおもちゃがあるので飽きずに遊べるからハルのお気に入り。
なかでもボールプールが好きみたいで
「ボールプールいきたいなー」
とウチでも言うくらい。
行くと早速ボールプールへ。
縁からジャンプしたり、中で前転したり
めいっぱい楽しんでた。

ウチに帰るとそのままお昼寝
お昼ごはんなしでした。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きだよね~ (ayu)
2006-04-19 09:03:48
フェライト行ったんだ

子供ってボールプール好きだもんね

ここら辺にもそういう施設があるといいのにね。



ハルクンよっぽど疲れたんだね~

今年の遠足はフェライトでーす
返信する
遠足か~ (みぃ)
2006-04-19 21:02:24
そういえば幼稚園の遠足って春だよね~。

楽しそう



・・・でもハルってフェライトの本館は入ったことないんだよね

返信する
うちの2人も (たっくんと-ちゃん)
2006-04-19 21:46:20
 たっくんは気球としゃぼん、みっくんは木琴が好きかな。有料コ-スだけど、小旅行になるので(笑)

 最後はハルクンの好きなボ-ルプ-ルでシメっ!て感じです。
返信する
今度行ってみよう (みぃ)
2006-04-19 22:56:36
ハルも行けば色々興味ありそうかな?

今度、ダンナと一緒の時本館行ってみます

二人で行っちゃうとすねると思うので

返信する