晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

母性本能?

2006年04月14日 | Weblog
この頃、ぬいぐるみのお世話をよくしている。
今日もサークルでクマのぬいぐるみに
「おっぱいあげるー」
と言って服をまくりおっぱいをあげる真似。
人形にミルク飲ませたりもしてる
自分はおっぱい飲んだり、ミルク飲んだりした記憶は
ないと思うんだけどなぁ~。
お友達でおっぱい飲んでる子がいるからそれを見て
自分もその気になってるらしい。
男の子もこんな小さいうちから母性本能ってあるのかしら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずんも)
2006-04-15 07:45:04
服をまくって「おっぱいあげる」に爆笑してしまいました



昔友達の家でカズキにおっぱいあげてたら

そこの家の男の子2人(幼稚園ぐらい)

が興味シンシンで

ず~っと離れないで観察されましたよ

男の子のほうが興味あるんだったりして
返信する
Unknown (みぃ)
2006-04-16 21:42:50
ハルも友達が飲んでるのをじーーっと観察

してました

でお人形のCMしてると「ミルクあげるぅ」と言ってます
返信する