白山小学校ブログ

白山小学校での生活を紹介します。

7/3 給食風景

2020-07-03 13:00:56 | 日記

今日の給食のメニューは、黒糖パン、チリコンカーン、カラフルサラダ、すもも、牛乳です。

2年生の給食の様子です。野菜もチリコンカーンも追加の手がたくさんあがっています。「いつもいっぱいおかわりしてくれるんですよ。」と先生。「おいしくめしあがれ」先生の優しい声も聞こえました。

    

白組は、ちょうど「いただきます。」追加をもらって、もりもり食べています。「パンがおいしいね。」ふと見ると、チリコンカーン入り黒糖パンを食べていました。オリジナルサンドイッチですね。「がんばって、遅くならないように食べてるよ。」

   

がんばった鉛筆をもらいました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/3 ハリネズミの写真を見... | トップ | 7/3 みんなよくがんばりま... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事