白馬村で子ども達だけのサマー・スノーキャンプ♪

大自然の中でいっぱい思い出を作ろう!

ハクバ大冒険団!! ②コース 最終日

2015年07月29日 | 2015 ハクバ大冒険団!!

今日が最終日!

涙々の別れになるのでしょうか?

 

今日はAチームもBチームも一緒です!

朝一、お土産を買いに行きました!

なんだっけ?このキャラクター?

ヴィクトワール・シュ…ぁぅぅぁ…ン・村男Ⅲ世。長い名前で覚えられません。

 

次にお土産にもなるブルーベリー収穫!

おいしいブルーベリーの見分け方をお姉さんから学びます。

 

いっぱい獲れました!

宿に帰って、4日間の大冒険をふりかえります。

チームの目標は4日目はオール100点!素晴らしい!(写真はBチームのです)

 

その後は、、、

みんな大好きなカレー!!

おかわりだってするぞ!

 

気をつけて帰ってねー

大冒険を楽しめたかな?

また来年も待ってるよー!!

 

忘れ物です。

お心当たりのある方は、白馬村観光局までご連絡ください!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハクバ大冒険団!! ②コース... | トップ | ハクバ大冒険団!!③コース ... »
最新の画像もっと見る

2015 ハクバ大冒険団!!」カテゴリの最新記事