白馬村で子ども達だけのサマー・スノーキャンプ♪

大自然の中でいっぱい思い出を作ろう!

スノーキャンプ ハクバ大冒険団 ②コース 初日

2024年01月04日 | 2022-23スノーキャンプ
白馬に元気いっぱいの子どもたちが白馬村に到着!
バスから降りたら歌いながら、宿泊施設に歩いてきました。

入村式では、初めましての人同士でドキドキの様子でした。


お腹ペコペコだったこともあり、お昼ご飯のカレーライスはおかわりがたくさんで大人気!

午後は雪で遊びました!




雪だるまを作ったり、班対抗で雪の高さ対決をしました!




宿に帰ったら、班長や班の目標決め!

班の目標をみんなの前で発表します。
ちょっと緊張するけど、立派に発表してくれました。


みんな大事に3日間過ごせるかな?

クラフトは思い思いに作りました!
乾いて完成するのが楽しみです!


明日は晴れ予報。雪遊び日和になりますように!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノーキャンプ ハクバ大冒... | トップ | スノーキャンプ ハクバ大冒... »
最新の画像もっと見る

2022-23スノーキャンプ」カテゴリの最新記事