白馬村で子ども達だけのサマー・スノーキャンプ♪

大自然の中でいっぱい思い出を作ろう!

2023-24スノーキャンプ ハクバ大冒険団 ①コース 初日

2023年12月27日 | 2023-24スノーキャンプ
いよいよスノーキャンプ白馬山麓コース本日無事スタートです!
白馬は一面の雪景色の中、元気いっぱいの子どもたちが到着。
天気はいまいちでしたが、子供達は太陽に負けないくらいの眩しい笑顔で元気よくバスから降りて来ました。


入村式では、初めましての人同士でドキドキの様子でした。
でも皆緊張しながらも大きな声で挨拶をしてくれましたね♬

お昼は宿特製のカレーライス!
みんなお腹が空いていたみたいだね!おかわり続出で大人気でした☆彡


お腹いっぱいになったら、いよいよ外へ出て雪遊びです!





寝転んだり雪合戦をしたり、おっきな雪だるまを作ったり。
雪へダイブをしてたりして全身で雪を感じました!
午後はみんな思いっきり雪遊びをしてましたね☆彡

宿に帰ってからは、みんなで仲良く班長や班の目標を決めました!





みんな、初めましての仲間とも少しずつ打ち解けてきて仲良くなりました♬
今日から3日間このメンバーで力を合わせてキャンプを楽しもう!
みんなよろしくね~☆彡


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⑥ハクバ大冒険団 最終日 | トップ | スノーキャンプ ハクバ大冒険... »
最新の画像もっと見る

2023-24スノーキャンプ」カテゴリの最新記事