白馬村で子ども達だけのサマー・スノーキャンプ♪

大自然の中でいっぱい思い出を作ろう!

ハクバ大冒険団!!③コース 1日目

2015年07月30日 | 2015 ハクバ大冒険団!!

 

今日から新しい大冒険団の1日目です。

朝は曇っていたけれど、団員のみんなが到着するときには

とっていい天気になりました。

 

入団式が終わってお楽しみの流しソーメン!!

 

 

 

青空の下で食べる食事はどうだったのでしょう?

いつもと違った味わいかな?

 

団員の証であるネームプレート作り!!

 

完成!!カッコイイのができました!

 

いよいよ第1の冒険が始まります。

斜面の上からヤッホー!!

みんな元気いっぱいです。

 

小さなカエル見つけたよ!

団員たちの絆が深まって、とってもいい笑顔です。

 

みんなで夕飯。

 

一口でパクリ!

 

最後はみんなで目標を決めます。

4日目にはこの目標が達成できるのでしょうか・・・

団員たちの成長がとっても楽しみです!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハクバ大冒険団!! ②コース... | トップ | ハクバ大冒険団!!③コース ... »
最新の画像もっと見る

2015 ハクバ大冒険団!!」カテゴリの最新記事