白馬村で子ども達だけのサマー・スノーキャンプ♪

大自然の中でいっぱい思い出を作ろう!

⑤ハクバ大冒険団 初日

2023年08月17日 | 2023ハクバ大冒険団
⑤コース目初日が始まりました!

子供達を乗せたバスは予定時間から大きなずれもなく無事に到着しました。
みんな元気よくバスから降りて来ました。
バスを降り、白馬のリーダー達やお宿の人達とも初のご対面!
入村式では皆緊張しながらも大きな声で挨拶をしてくれました。
みんな今日から4日間よろしくね~☆彡


入村式を終えるたらランチタイムです。
今日のメニューはみんな大好きなミートスパゲッティ!
みんな長旅でお腹が減ってたかな?
凄く美味しそうに沢山食べてくれました♬



ランチを食べた後は外に出て鬼ごっこや虫探しなどをして仲を深めました。






外で遊んだあとは室内でネームタグ作り。
熱心に作る子、友達と楽しく作る子、皆の作ってる姿に感心。


みんな素晴らしいネームタグが完成したね!

たくさん遊んだ後は宿に戻って夕食です。

このメンバーで力を合わせて楽しいサマーキャンプを過ごして行きたいと思います。
みんな明日からもよろしくね☆彡
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ④ハクバ大冒険団最終日 | トップ | ⑤ハクバ大冒険団 2日目 »
最新の画像もっと見る

2023ハクバ大冒険団」カテゴリの最新記事