イラストレーター『美奈』です。ブログ第2弾です♪

☆高野美奈→美奈に改名しました!☆(2017.7.9~)

〜京王線・多摩霊園駅〜 描きあがってました!

2014年10月28日 | 電車のイラスト

では、つづきまして!
「多摩霊園駅」でございます♪

現場はこんな新しい道路から見たアングルです。


こちらも、宿題コース!と判断しまして
イラストはもちろん、写真にも写ってない右奥の道路の形をメモメモ。
例えば、地図とか使用すればいいんだけれども
現場で体に(感覚に)取り込む気持ですね♪



ほいで、バスを入れると
ほとんど隠れてしまう「駅舎」をどう両立させるかがポイント!
9000系も、ほんの少し進んで来るだけで、駅舎が隠れちゃいます(悩ましー)



バスさん、登場(^^)
バス自体も、道路もパースを・・・(秘密)



微妙に押さえたところで、ラフを完成!



お彼岸の季節ならではの、空気感を出せるように色付けをして完成です☆




都心の9月はまだまだ暑いですので、そのままを♪ですね(^^)ノシ☆










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王・井の頭線「吉祥寺駅・... | トップ | あさっぴー!!! と、ハグして... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

電車のイラスト」カテゴリの最新記事