イラストレーター『美奈』です。ブログ第2弾です♪

☆高野美奈→美奈に改名しました!☆(2017.7.9~)

絵本『万華鏡とサクラ』 アマゾンでも購入可能になりました(^^)♪

2014年04月18日 | イラストレーション告知





しぶとく(笑)
同じ写真で失礼いたします~!

本日より☆祝☆amazonでも購入可能になりました!!!
amazonでは、注文をかけて頂いてから→取寄せまして→配送になるそうです♪(他もそうかしら?)

こちらよりどうぞ→ amazon ☆

他、booxstore ☆

honto ☆

など扱いが開始されました(^^)ノシ


通常、特に広告関係のイラストレーションは黒子なものですので
私の名前が、表に出ることはほとんどありません。

なので、こうやって掲載されるのは新鮮ですねー(うれしい)

こんな機会を与えてくださった阿部さんに感謝感謝であります☆








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵本『万華鏡とサクラ』のイ... | トップ | ちょっと長めな、東京出張で... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
購入しました (ウェニー)
2014-05-18 06:35:16
 おはよーございまする。

 久しぶりにブログを訪問させていただきました。そしたら素敵な本が紹介されていたので購入しました。
 届くのが楽しみです。
返信する
ありがとうございます♪ (高野美奈)
2014-05-20 12:28:35
ウェニーさん、いつも何かとお世話になっております♪

うまく告知できていないにも関わらず、ご購入ありがとうございます☆
心より御礼申しあげまする~~~(^^)ノシ☆

地元活動作品:第一号が、やっと形になりました☆祝!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イラストレーション告知」カテゴリの最新記事